CACI 株式会社は高速で柔軟性に富むコンタクトセンターの予測アプリケーションの最新版の中核として nAG 数値ソフトウェアを使用しています。
CACI は世界中に 11,000人を超える社員をもち英国に完全子会社である CACI 株式会社をもつ大規模な世界的組織です。CACI 内の カスタマーソリューショングループはコンタクトセンターをサポートするチームです。コンタクトセンターは、最も効率の良い資源計画の活動を可能にすることに重点を置いたシミュレーション、予測、最適化製品を提供しています。
需要の増加により最近このグループは「コンタクトセンター予測」アプリケーションを更新、改善しました。新しい製品の目的は非常に単純でした:アプリケーションは正確な結果を提供し、改善されたユーザ実績を提供し、費用効率の高い方法で今後の開発をサポートする必要がありました。内部のプロジェクトチームにはさらなる目的がありました。厳しい期限と予算内に新しいアプリケーションを開発すること、また重要なこととしてスケジュール通りに終わらせることでした。
アプリケーションの様々な要件に対処する多くの方法が検討されました。しかし、必要とされる所要時間がプロジェクトのタイムスケール内で適応できなかったため、必要な「回帰」「ニューラル・ネットワーク」「最適化」アルゴリズムを自社で生成する可能性はすぐに少なくなりました。nAG ライブラリは当然の選択でした。さらに、nAG の広範囲に渡る数値ルーチンにより、CACI の予測アプリケーションへの今後の改善が市場のニーズに反応して速く行われることになります。最終的な決定的要因はnAG の技術的優秀さの実績と密接な顧客とのパートナーシップへの評判でした。 全てのアプリケーション開発が.NETフレームワークを用いた小さなチームによって行われました。またソフトウェアラッパー経由でnAGライブラリへのソフトウェア呼び出しを行うことによって開発が行われました。開発プロセスにおいて、典型的なターゲット市場データセットの特徴が新しい製品設計に組み込まれましたので、いくつかの技術的質問が専門的に迅速に回答されました。
結果として生じるアプリケーションは目に見えて予測計算のレスポンスが速くなりました。モデル選択のための単純なインターフェースをもち、別の予測手法に対する今後の顧客要求に応じる能力を持っています。− nAG のコードに感謝します。
CACI 予測ツールは、Royal and Sun Alliance、英国ガス公社(British Gas)、QVC などの結果に非常に満足している重要なユーザに対してライセンスされています。
QVC のコンタクトセンターの代表、Tracy Rice は述べています。「実装後のサポートは素晴らしいです。システムへの助言や調整を求めて引き続きチームと仕事をすることができます。CACI は大変顧客に重点を置いた献身的な専門家のチームです。」
一方で、nAG ルーチンは主要な数学的作業を行っています。「私たちのアプリケーションの中核は最高の技術資源によってもたらされていると思いました。」CACI 株式会社の Associate Director である Matt Garder は述べました。「nAG を選択したことは考えるまでもありません。CACI は最高のソリューションを提供していることを誇りに思います。nAG は疑いなく技術的権威であり、シンプルで金額やライセンス期間に見合った大きな価値をもち、この市場で私たちが必要とする最新の数値コンポーネントを提供しています。nAG の人々がパートナー重視であるということはさらに価値があります。」